新宿のホットヨガに通ってみた私の体験談と口コミ

MENU

ホットヨガに通ってみた!26歳の体験談口コミ

私は、仕事を始めるようになって、体全体がだるく感じるたり、肌荒れすることが多くなってきたので、悩んでいました。
そんな時に友人に新宿のホットヨガに一緒に行ってみないか誘われました。

 

ホットヨガは初めての体験でした

友人に誘われて新宿のヨガ教室に一緒に行ってみることにしましたが、初めての体験だったので、すごく緊張しました。

 

スタッフの方が、すごく明るくて元気な方で、緊張している私に沢山話しかけてくれたので、安心したことを覚えています。
私は、体が硬いので、ヨガは出来るのかなと不安でした。

 

スタジオ全体がすごく温かくて、すぐに汗が出てきました。

 

スタッフの方の真似をして、ゆっくりとヨガをしていたのですが、結構楽しかったです。
ゆったりとした音楽が、普段の嫌なことを忘れられるような気分になりました。終わった後は、汗が沢山出てきました。

 

体が軽くなった気がします

すごく汗が出てくるので、水分補給は時々した方が良いと思いました。

 

私は、1リットルのペットボトルを持って行きましたが、2リットル位必要だったかもしれません。

 

ヨガが終わった後は、体全体がすごく軽くなり、鏡を見たら肌も潤っていました。沢山の汗が出て、天然の保湿クリームみたいになったからなのかなと思います。
友人も、とても満足してたようで、「また一緒に新宿のヨガ教室に行こう」と帰り道に話しました。

 

体が本当に軽くなるので、ダイエット効果もありそうだし、なにより気持ちが楽になりました。良い女を目指して、これからも通いたいです。

 

新宿のホットヨガに通ってみた私の体験談と口コミ